iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iOS13で追加される機能を紹介!①

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

ついに9月から配信されるiOS13!待ち遠しいという方やiOSってなんだ?と思う方など様々だと思います。

iOSの大規模アップデートは仕様が大きく変わることが多く、今回も様々な新機能が追加されるようです。

今回はiOS13で追加される機能を紹介していきます!

 

まず紹介するのが「ダークモード」です!

普段明るい色のiPhoneのインターフェイスですが、これを黒など暗い色に変える事で見た目がガラリと変わります。

もちろん変わるのは見た目だけでなく、デザインを暗い色にすることで就寝前にベッドでiPhoneを見ても目の負担を抑え、睡眠を妨害しなくなります。

またXやXSといった有機EL画面の機種は白の発光が無くなることでバッテリー消費を抑えることにも繋がります。

 

「写真アプリ」も大きな変化があります!

年別、月別、日別、すべての写真といった新しいタブが追加されます。

これにより大量にある写真から一枚の写真を探す手間が大きく省かれるようになるでしょう。

 

色々なサービスやアプリを「Apple IDでサインイン」することが出来るようになります。

「Facebook IDでサインイン」「Googleアカウントでサインイン」といったようなポップを見た事があると思います。

iOS13からApple IDでもサインイン出来るようになり、指紋認証や顔認証で簡単にアクセスできるようになります!

 

未登録の電話番号を自動的に無視できるようになります

電話にも新たに「未登録の相手をミュート」という機能が追加されます!

これは登録されていない番号から電話がかかってきたときに自動的に留守番電話へ送られるという機能です。

 

色々と紹介してきましたがまだまだ追加された機能はあります!また別の機会に続きを書いていこうと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年09月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》