iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面全体がひび割れたiPhoneでもスマップル岡山駅前店なら即日で修理!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

今回はご予約を頂いたお客様からiPhone7の画面修理です。こちらが修理前のiPhoneになります。

 

iPhone修理前

端から中央へ至るところが割れてしまっています…。写真では見にくいですが一部はガラスが剥がられるように割れてしまっていた部分もあり相当な衝撃が加わってしまった事が考えられます。

画面の割れで怖いのが動作不良です。割れてすぐに液漏れや動作不良が起きてしまう場合や後から不具合が出てしまう事もあります。

落としてすぐは問題ないからと割れたまま使い続けていたらひび割れからゴミや液体が入ってしまい画面や本体が故障してしまったり、割れて脆くなった部分に力が加わり続けた結果液晶が壊れてしまう事もあります。

 

あちこちひび割れてしまったiPhoneですがスマップル岡山駅前店なら即日で修理できます。さっそく交換していきましょう!

iPhone修理後

30分後、修理が終わったiPhoneがこちら。初期化されていた状態だった事もありまるで新品のようですね!

ひび割れていた画面もキレイになり、お客様もとても喜んでくれました(*’ω’*)

 

今回のように全体的にヒビ割れてしまった時にもう一つ怖いことがあります。それはガラス片です。

画面が割れたしまった時にガラス片が散ってしまう事がありますが、このガラス片がとても鋭く尖っていることがあります。もちろん画面の操作は指でするのでガラス片が刺さってしまう事も…。ネットで調べてみるとガラス片で怪我をしてしまった方を割と見ます、場合によっては取り出すことが出来ずそのまま残ってしまう事もあるとか。

もちろん画面を交換修理する事でガラス片に怯える必要は無くなりますがすぐに修理できないという方も多いと思います。

そんな時は応急処置としてフィルムを貼ることをおススメします。ひび割れたガラスを守ってくれるだけでなく操作にも影響が出にくいです。しかしあくまで応急処置なので余裕があれば画面の修理をおススメします!

スマップル岡山駅前店なら即日で直すことが出来るのでお困りの際はお気軽にご利用ください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》