iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPhoneのカメラレンズが割れてしまった!?そんな時はスマップル岡山駅前店へ!

カテゴリ:未分類

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

早くも1月が終わりもう2月ですね。

今年の冬は比較的暖かいそうですが、それでも最近はかなり寒く感じます:;(∩´﹏`∩);:

幸い岡山の南の方は道路が凍っていないのが救いです。滑ってこけてしまいiPhoneを割ってしまったという方も多いですからね。

 

しかし凍結してなくても落としてしまう事はあります。

また割れてしまうのは画面だけではありません。場合によっては背面のカメラレンズも割れてしまう事もあります!

iPhone7Plus修理前

こちらは今回持って来られたiPhone7Plusですが、レンズがバキバキに割れてしまっていました(;´・ω・)

レンズがこのような状態になってしまうとまともに写真を撮ることは出来ません。実際カメラを起動してみるとひび割れが映ってしまいました。

 

これではせっかくの高性能なカメラも台無しです。またレンズ割れはカメラだけでなくiPhone本体にも影響があります。

レンズの裏はアウトカメラ本体と、コネクタで繋がっている基盤になります。

レンズが割れていたり穴が空いてしまうとそこから液体やゴミが入ってしまう恐れがあります。

もし濡れてしまえばカメラだけでなく本体の故障にも発展しかねません。自分は写真を撮らないからとレンズ割れお放置しているといつか取り返しのつかない事になってしまうかもしれません。

 

割れてしまったレンズは問題が起きてしまう前に交換してあげましょう。

レンズ交換もスマップル岡山駅前店にお任せください!

iPhone7Plus修理後

即日でこの通り、キレイにレンズの交換をすることが出来ました!

これでキレイな写真を撮ることも出来ますし、異物が中に入ってしまう恐れも無くなりました。

iPhoneのカメラはQRコードも読めるのでいざという時に使う事も出てくるかもしれません。

また上記に書いた通り、レンズ割れの放置は危険なので交換してあげましょう!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》