iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面の半分が真っ暗になったiPhoneを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

当店はiPhoneの修理だけでなくiPadの画面の修理や、買取にも対応しています!

またiPhoneの事に関するご相談やお問い合わせだけのご来店も歓迎しているのでお気軽にお越しください!

 

では今回の修理ですがiPhone6sの画面を直してほしいとお客様がご来店されました!

iPhone6s修理前

こちらが修理前の状況ですがみごとに画面の右半分が真っ暗になっていますね(;´・ω・)

一応正常に映る左半分は操作が出来たので緊急連絡の画面に移ることは出来ました。

ただ右半分は見ての通りどうしようもない状態ですし、画面そのものもあちこち割れて中身が見えてしまっている箇所も見られます。

特にホームボタン周りの破損はボタンの故障に繋がってしまう恐れがあります。

Touch IDは元々付いているボタンと本体が一緒になって初めて使えるのでもしボタンが壊れてしまうとそのiPhoneでは二度とTouch IDが使えなくなってしまいます。

 

早急に修理が必要ですね。こんな状態でもスマップル岡山駅前店なら30分ほどで画面の交換修理をすることができます!

iPhone6s修理後

修理後はこのとおり右半分も正常に映るように修理をすることができました!

幸いホームボタンは無事だったので問題なくTouch IDも使えます。無事に修理ができて本当に良かったです(^^♪

 

画面の割れでは無く今回のような故障になってしまうと正規の修理では本体の交換になってしまい高額な修理費が掛かってしまいます。

またデータが消えて戻ってくるのでバックアップが取れない状態では大切なデータを諦めることになってしまいます。

スマップル岡山駅前店ならデータはそのままに問題のあるパーツのみを交換修理することができます!

修理は即日で終わるので数日預けるようなこともありません。

岡山駅から徒歩1分の距離で営業しているので、岡山でiPhoneの修理をお考えの方はお気軽にご利用ください♪

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》