iPhone7の画面割れもスマップル岡山駅前店にお任せ下さい!
皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル岡山駅前です!
当店はご予約していただければ優先して修理をいたします。
当日のご予約も出来るのでこれからご来店される方はお電話なりネットでご予約されると確実です!
今回は事前にご予約をされたお客様からiPhone7の画面交換の依頼です。
フィルムを貼られていますが左下あたりの衝撃が強かったのか奥の画面にまでヒビが入っていました。
さすがのフォルムと言えども落下の衝撃までは完全に防げません。
しかしフィルムのおかげで傷こそ付きましたが操作に問題がないダメージに抑えられたとも言えます。
また、動作に問題が無いからと言って多少の画面割れでも放置しておくと液漏れや不具合の原因になるので放っておかずに修理をすることをおススメします。
今回もそのような不具合が出る前に修理してあげましょう!
こちらが修理後になります!(ピンぼけしてすみません…)
画面はキレイになり、動作にも全く問題はありません。
また当店はデータをそのままに修理が出来るので急な修理でも安心です!
今回は事前にご予約の連絡を頂いたのですが、もちろん飛び込みでご来店されても対応はできます!
岡山駅から徒歩1分、Ehgaビル6階で営業していますのでお気軽にお越しください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX R、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4