iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

今月までの修理対応について!♪( ´▽`)

カテゴリ:お役立ち情報

皆さん、こんにちは!

スマップル岡山駅前店です!

 

ハロウィン🎃が近つきますね。

ハロウィンコスチュームを用意していますか?👻

trick  or  treat?と言う時期に入りますので、子供が甘い物を狙っていますかね?♪( ´▽`)

急に真面目な話になりますが本日は5Gエリアまたは5Gテクノロジーについてお話したいと思います。

対応エリア
サービスリリース時点では東京、埼玉、神奈川、愛知、大阪、北海道、兵庫の一部エリアでご利用いただけます。

5Gのご利用は楽天回線エリア内のみとなっており、順次エリア拡大を行ってまいります。
5G回線をご利用可能なエリアについてm

サービスエリアマップではなく、5G通信可能施設・スポット一覧としての公開で、一般のお客さまがご利用になれる施設のうち、HP公開の許諾をいただいている施設に限定しておりますとの注釈があるもの、

鉄道施設・空港では全国で19箇所のみとなっているなど、3月末時点で5Gが利用できるスポットはかなり限られています。

NTTドコモは3月25日に5Gの新サービスが開始するのにあわせて、5Gのモバイル通信が利用できるスポット一覧を公開しました。

サービスエリアマップではなく、5G通信可能施設・スポット一覧としての公開で、一般のお客さまがご利用になれる施設のうち、HP公開の許諾をいただいている施設に限定しておりますとの注釈があるものの、

鉄道施設・空港では全国で19箇所のみとなっているなど、3月末時点で5Gが利用できるスポットはかなり限られています。

ドコモオンラインショップでは5Gスマートフォンと題した告知を掲載し、その中で5G提供エリアは当初限定的であるため、お客さまによっては4Gでのご利用が中心となりますと注意喚起を行っています。

この告知では、ドコモの5Gスマホでは実際に接続しているネットワークが4G LTEであってもピクト表示が5Gとなることもあると説明されています。

ドコモに確認したところ、5Gと4G LTEのネットワークが混在する5G NRエリアでは、どちらに繋がっていても5Gピクトになるとのことです。5G基地局がまったく存在しないエリアでは4Gと表示されます。

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》