iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面がバキバキに割れたiPhone6sを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

今回は電話でご予約を頂いたお客様からでiPhone6sの画面修理にです。こちらが修理をする前のiPhoneになります

iPhone修理前

左上から落としてしまったのがよく分かるヒビの入り方ですね…。

操作は出来ましたが割れている部分は軽く押しただけで画面に滲みが出てしまい何よりひび割れている部分がどうしても気になってしまいます。

フィルムを貼っていたおかげでガラス片が散っているようなことは無かったのが幸いです。

フィルムを付けていなければもしかしたら操作に影響が出てしまったり、液漏れを起こしてしまうなどもっとひどい状態になっていたかもしれません。皆さんもiPhoneをきれいに使っていきたいのであればフィルムやカバーを付ける事をお勧めします!

 

逆にフィルムを付けているからと傷ついた状態で使い続けるのもまずいです。

画面にヒビが入った箇所はとても脆くなっているので少しの衝撃でも液晶やタッチパネルに異常が出てしまう可能性があります。

ガラス片が散ってしまうって危ないので応急処置としてフィルムを貼ることはいいですが、出来れば早めに画面の修理をしたいですね。

 

スマップル岡山駅前店なら即日で画面の交換修理をすることが出来ます!今回のiPhoneもさっそく修理していきましょう。

画面に大きなひび割れがあってもiPhoneの基盤が無事であれば今回のように画面の交換修理だけで直すことが出来ます。修理後がコチラ!

iPhone修理後

左上からひび割れていた画面はご覧の通りキレイな画面へ修理することが出来ました!

 

お客様へお渡しする前にこちらで動作の確認をしっかりとしてお渡ししていますが稀に後から初期不良が起きてしまう事もあります。

iPhoneは精密機械なのでどうしてもパーツとの相性で問題が起きてしまう事があるのですが、その時の為に当店では交換修理をしたパーツに3ヶ月の保証を付けています。もし初期不良が起こってしまっても保証期間中であれば無償でパーツを交換することが出来ます!

 

皆さんも岡山でiPhoneの修理をお考えでしたら是非スマップル岡山駅前店へお越しください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE  :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》