iPhoneXの画面を修理するならスマップル岡山駅前店お任せ下さい!
カテゴリ:修理ブログ
iPhoneXの画面を修理するならスマップル岡山駅前店にお任せ下さい!
スマップル岡山駅前店は岡山駅徒歩1分Ehgaビルで本日も営業しております(#^.^#)
本日は北区本町からお越しのお客様のiPhoneを修理致します。修理する機種はiPhoneXになります。
では。さっそく見ていきましょう。
コチラが実際に修理したiPhoneXになります。
ガラスフィルムを張っていましたが角からぶつけてしまい画面が割れてしまっています。
さらに落とした衝撃で画面の一部が黒くなってしまいたまに画面が勝手に動いてしまいます。
画面が勝手に動いてしまいますので心配なのが画面をロックしている番号を間違え続けてしまうと
皆さん一度は見たことある「このiPhoneは使用できません○○分後使用してください」と表示が出てしまいます。
本来であれば普通に画面タッチが出来ますので正しいロック番号を入力することができますが、
液漏れが発生していると勝手に違う番号が押されてしまい入力ミスが続くと最終的は、
「このiPhoneは使用できませんiTunesに接続してください」となってしまいます。
こうなるとパソコンにつないで初期化しないと再び使うことはできません。
もちろんバックアップをとっていないとデータは消えてしまいます(´;ω;`)
なのでバックアップはこまめにとることをお勧めします。
しかしスマップル岡山駅前店なら即日で修理が可能です!
バックアップを取っていなくても大丈夫!
壊れたパーツを修理するだけなのでデータが消える心配もありません!
修理時間も最短15分と即日で修理が終わりますのでその日にお渡しが可能です!
修理後はパーツに3ヶ月の動作保証が付いていますので、
もし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきますのでご安心ください!
コチラが修理後になります。
コチラが修理後のiPhoneになります!
画面の黒い液漏れもなくなり快適に操作ができるようになりました。
もちろんデータも消えていませんのでそのまま使っていただいても問題ありません!
しかし万が一に備えてバックアップだけはしっかりとるようにしましょう!
こちらのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されたのできれいにお貼りしてお渡しさせていただきます!!
フィルムにも3ヶ月の保証が付いていますのでもし使っていて剥がれたりした場合は新しいフィルムに張り替えさせていただきます。
iPhoneで何かお困りなことがございましたら是非一度スマップル岡山駅前店にお越しください。
その他ブログはコチラ
コンクリートはiPhoneの天敵!無理に使わず修理を!
iPhone修理は、スマップル岡山駅前店にお任せあれ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX R、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
2019年05月16日