iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面に縦線が出たiPhoneXを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です!

 

本日10月24日は「卵かけご飯の日」だそうです🐣

みなさんは卵かけご飯、好きですか?

卵を加熱せずに食べるのは、世界的に見ても日本人ぐらいなんだそうです。

私は幼い頃から毎朝卵かけご飯を食べて育ちました。

母親曰く、「手抜きなのに栄養あって都合いいわ」とのことです。

今日の夕飯は卵かけご飯にしようと思います。

 

岡山の美咲町には美味しい卵かけご飯のお店があるので、ぜひ探索してみてください!

 

さて、今回は岡山市内からお越しのお客様のiPhoneXを修理しましたのでご紹介いたします。

iPhone修理前

こちらが持ち込まれた時の状態です。

画面中央に真っ白な縦線(実際は緑色です)が見られます。

iPhone自体に目立った外傷は見られませんが、画面内部に影響が出てしまっているようです。

画面が割れていなくても液晶の表示がおかしくなってしまったり、タッチが効かなくなったりすることもわりと多いです。

 

落としても外傷がここまで軽く済んだのは、画面保護フィルムを貼って使用されていたからかもしれませんね!

やはりフィルムを貼っておくに越したことはないです。

 

当店の強化フィルムも性能はもちろん、スタッフがキレイに貼ってお渡しするのでとてもおススメです✨

 

さっそく修理してまいります!

~~~20分後~~~

iPhone修理後

こちらで画面交換修理は完了です。

画面中央を邪魔していた縦線もなくなりタッチ操作や表示も問題なしです!

短時間で元通りになり、お客様も大変ご満足の様子でした!

 

当店の修理でデータが消える心配はございません

交換したパーツには3ヶ月の保証が付いていますので、万が一の不具合には無償で再交換対応いたします。

 

iPhoneの画面トラブルはスマップル岡山駅前店にお任せください。

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年10月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》