iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面がぼろぼろになったiPhone7Plusを即日で修理!

カテゴリ:未分類

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

今回は飛び込みでご来店されたお客様からiPhone7Plusの画面修理です。さっそく修理していきましょう!

iPhone修理前

こちらが修理をする前のiPhoneになります。

画面の全体に深いヒビが入ってしまい、軽く押すだけでも画面が滲んでしまう様な状態です。

 

Plus系のiPhoneは普通サイズのiPhoneよりも重たいので、それだけ落としてしまった時の衝撃は大きくなってしまいます。

本体の角から硬いコンクリートの上に落としてしまうと画面は無事ではないでしょう。場合によっては中の本体にも異常が出てしまう可能性すらあります。

 

また画面の割れだけで無く操作に異常が出てしまう事もあります。

もしゴーストタッチが出てしまった場合は無理に触らず早めに修理に出す事をオススメします!

 

幸い今回のiPhoneは画面の割れだけで他に異常は見られなかったので画面の交換修理だけで問題なさそうです。

iPhone修理後

そしてこちらが修理を終えたiPhoneです!

 

修理をする前は画面全体が割れてしまっていましたが、修理後はご覧の通り見違える程キレイな画面へ修理を終える事が出来ました!

修理も画面を交換修理をしただけなので中のデータが消えてしまう様なことはなく、キレイな画面で今まで通り使っていく事が出来ます。

 

落として割れてしまうのは画面だけでは無く、背面にあるアウトカメラのレンズも割れてしまう事があります。

レンズが割れれば写真がうまく撮れないだけで無くカメラからゴミや液体が本体の中へ侵入してしまい本体の故障に繋がる可能性があります。

 

スマップル岡山駅前店は画面の交換修理もカメラのレンズ交換も即日で修理をする事が出来ます!

どちらの破損も放っておくと本体が壊れてしまい取り返しのつかない事になりかねません。

 

岡山でもしiPhoneの修理をご検討中であれば是非当店をご利用くださいませ!

 

アクセスhttps://smapple-okayama.com/店舗情報

LINE@:aor8475e

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

大分サイト:https://smapple-oita.com

長崎サイト:https://smapple-nagasaki.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年10月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》