iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

突然画面が真っ暗になったiPhoneSEを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です!

 

10/31のハロウィンで岡山駅は例年の如く人で溢れていました。

仮装やイベントを楽しむのはいいですがやはりマナーが悪すぎます。

中途半端なコスプレして周りに迷惑をかける事に恥の意識を持ってほしいですね。

人ごみが嫌いな私にとって、帰りの電車の混雑度合いはもう地獄でしかなかったです。

また愚痴を吐いてしまいました、今日はなんだか不満が止まらないようです。

小やかましい大人になってしまわないように気を付けます・・・

 

気を取り戻して修理の紹介をしてまいります:;(∩´﹏`∩);:

さて、今回は岡山市内からお越しのお客様のiPhoneSEを修理しました!

iPhone修理前

こちらが持ち込まれた時の状態です。

画面は真っ暗で右端のガラスが砕けて欠けています。

落としてからこのようになってしまったそうです。

フィルムを貼っていたおかげでガラス片の飛散は防げています。

 

真っ暗になった原因として考えられるのは「画面の故障」です。

落としてからこのようになってしまうパターンは高確率で液晶にダメージが

出てしまっていることが大多数です。

(まれに「水没」や「バッテリーの故障」が関係している事もあります。)

 

さっそく修理してまいります(‘◇’)ゞ

~~~30分後~~~

iPhone修理後

こちらで画面交換修理は完了です。

無事に表示され使えるようになりました!

タッチ操作なども問題なしです。

 

お客様も「すぐに使えるようになって良かった!」と

安心していらっしゃいました(∩´∀`)∩

 

スマップルはiPhoneの「困った」を解決するために力を尽くします!

ご予約でも飛び込みでも気軽におたずねください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年11月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》