iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPadAir2の画面修理をしました!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル岡山駅前店です。

 

iPhoneの修理をメインに営業している当店ですが、iPadの画面修理も請け負っております。

という訳で今回はiPhoneの修理では無くiPadAir2の画面修理をご紹介します!こちらが修理をする前のiPadになります。

iPad修理前

あちこち画面が割れてしまっているのが確認出来ますね。

この状態でも操作をすることが出来ましたが、画面が割れたiPadを使うのはやはり不格好です。

それにiPhoneと同じように割れから異物が入ってしまい本体の故障に繋がったり、ガラス片で怪我をしてしまう危険性があります。

 

もちろんiPadもiPhoneと同じく液漏れや操作不良などの画面の故障の可能性はあります。

iPhoneよりも大きい為もし落としてしまえは画面もただでは済まないでしょうし、画面の上に何か物を落としてしまう可能性も高いです。

iPadもロック画面のパスワードを連続で間違えると本体にロックが掛かってしまいます。

iPhoneのように日常的に肌に放さず使うようなものでは無いかもしれませんが、仕事など大切な場面で使われる事が多いので操作に異常が出て本体にロックが掛かってしまった…なんて事にならないように気を付けたいですね。

 

今回のiPadは問題なく操作こそできましたがこのまま使うにもリスクがあります。それにお仕事で使われているという事だったので、割れたiPadでは相手に与える印象も悪くなってしまいます。

スマップル岡山駅前店なら元のキレイな画面へ交換修理をすることが出来ます!修理後のiPadがこちらになります。

iPad修理後

修理前は所々ひび割れていましたが修理後はご覧の通りヒビ一つないキレイな画面へ修理することが出来ました!

やはりキレイな画面の方が使っていて気持ちがいいですね!これならお仕事で使っていても相手に悪い印象を与えることも無いでしょう。

 

皆さんもiPadの画面修理をお考えでしたら是非スマップル岡山駅前店をご利用くださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》