iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面がボロボロになったiPhone6sを即日で修理!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

今回はiPhone6sの画面修理でお客様がご来店されました!さっそく修理していきましょう。

iPhone修理前

こちらが修理をする前のiPhoneなのですが、ご覧の通り画面下が派手に割れてしまっています。

フィルムを貼っていましたがそのフィルムごと下の画面まで割れてしまっているようです。

 

写真で見ても分かるようにかなり深く割れてしまったためか、画面の下側をタッチしても操作を受け付けてくれませんでした。

恐らく割れた衝撃でタッチパネルまで壊れてしまったと考えられます。もちろん操作が出来なければデータのバックアップを取ることもできません。

タッチ操作が効かない状態で正規店に持っていくと本体交換という扱いになり、データが初期化された状態で戻ってくることになります。

なのでバックアップを取れない今の状態で正規店で修理をすると大切なデータを諦めてしまう事になってしまいます。

 

しかしスマップル岡山駅前店なら大切なデータはそのままに即日でキレイな画面に修理をすることが出来ます!

もちろん作業費などは一切かかりません。地域最安値でパーツ代のみで直すことが出来ます。

iPhone6sであれば当店なら30分ほどで新しい画面へ交換修理が出来ます。近くにはビックカメラや高島屋、イオンモールがあるので少し買い物をしてから受け取りという事も可能です!

iPhone修理後

そして修理を終えたiPhoneがこちらです。修理をする前と比べると見違えるほどキレイに直すことが出来ました!

修理前では反応の無かった画面下も修理後は問題なく動くことを確認でき、大切なデータもそのままだったのでこのまま今まで通り使っていくことが出来そうです。

 

皆さんもiPhoneの画面が割れてしまった時は是非スマップル岡山駅前店へお越しください。岡山駅から徒歩1分の距離で営業しておりますのでアクセスの良さもバッチリです!

ご予約、飛び込みどちらも歓迎しております!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年11月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》