iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

何も映らないiPhone6sを修理!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

海外で偽物のiPhoneを壊した状態でAppleショップへ持っていき、本物のiPhoneへ交換していたという事件があったそうです。相当な被害が出ただけでなく、iPhoneの交換にはAppleの製品保証に登録された人のユーザーIDが使用されていたとのこと。

iPhone一つには様々な個人情報が詰まっています。他に漏れることが無いように気を付けて行きたいですね!

 

今回はiPhone6sの画面修理です。画面が壊れてしまい何も映らなくなってしまったとのことでご来店されたのですが…こちらが修理をする前のiPhoneになります。

iPhone修理前

上部分のパネルが割れてしまい中身が見えてしまっています。

相当な衝撃だったのでしょう、こちらで確認をしてみたところお客様がおっしゃっていたように映る様子は一切ありませんでした。

 

画面が映らないだけでも大きな問題ですが、更にパネルに穴が空いてしまっているので本体の故障に繋がってしまう恐れがあります。

今の状態ではゴミや液体が穴から本体へ入り放題です。画面を交換修理してもその前に基盤が壊れてしまえば二度とそのiPhoneは起動出来なくなってしまいます。

なかなかパネルに穴が空くことは無いとは思いますが、絶対にないとは言えません。iPhoneは落とさない、もし異常が出たらすぐに修理を!

 

このような状態でもスマップル岡山駅前店にお任せください!

画面の異常は画面を交換修理することで直すことが出来ます。iPhone6sなら30分ほどでキレイな画面へ交換することが出来ます。

iPhone修理後

そして修理後のiPhoneがこちらです。

穴が空いて所々画面が割れていましたが修理後は何も問題なく映るように修理することが出来ました!

iPhone6sは最新のiOSであるiOS13に対応しているのでまだまだ使っていくことが出来る機種です。今回の修理でキレイになったのでこれからも使っていくことが出来そうですね!

 

皆さんもiPhoneの修理をご検討されているようでしたら是非スマップル岡山駅前店をご利用くださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年11月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》