iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

中身が見えてしまっているiPhone6sを修理しました!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

iPhoneの画面割れはよく見ますが中には周りのパネルが欠けてしまっているものもあります。

多少ボロボロになっているくらいならまだ何とかなりますが中には完全に中身が見えてしまっているものもあります…。

 

今回持って来られたiPhone6sがそのパターンです。

iPhone修理前

こちらが修理をする前の状態なのですが右上のパネルが欠けてしまい完全に中身が見えてしまっています。

普通に落としてしまっただけではなかなかパネルが欠けるようなことは無いのですが、かなり強い衝撃が加わってしまえば今回のような状態になってしまう事もあります。

またパネルの欠けだけでなく画面の操作も効かなくなっているようで画面そのものが完全に壊れてしまっているようです。

 

中身が見えてしまう様な状態になるとゴミや液体が容易に中へ入ってしまいます。

今は画面の故障だけで済んでいますがもし基盤が水没してしまったりゴミで傷が付いてしまえばそのiPhoneは二度と使えなくなってしまいます。

今回は画面そのものが壊れてしまっていますが場合によっては画面が欠けても操作が出来る事もあります。

操作に問題ないからと放置せずに早めに修理をすることをおススメします!

 

当店であれば画面が壊れてしまったiPhoneも即日で修理をすることが出来ます!さっそく修理していきましょう。

iPhone修理後

30分後、修理を終えたiPhoneがコチラです。

右上のパネル欠けはキレイに無くなり画面は問題なくなりました!また操作も新しい画面に交換修理したことでこちらも問題なく操作が出来るように直すことが出来ました。

大きな破損ではありましたが幸い本体には問題が無いようでカメラやスピーカーなど他のパーツには異常は無いようで画面の修理だけで今までと同じように使うことが出来そうです!

 

今回は画面そのものが壊れていましたが場合によっては少しの衝撃でも画面に異常が起きる事もあります。

正規店ではすぐに修理が出来ない場合も当店なら即日で修理をすることが出来るのでお困りな際はお気軽にお越しください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》