iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

あっという間にバッテリーが無くなる?そんな時はバッテリーの交換を!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

今年も残りわずか、1年があっという間に感じます…。

当店は1月1日はお休みです。2020年の営業は1月2日からになるのでご了承ください。

 

年数が経てば物は劣化してしまいます。

iPhoneは丁寧に扱えば5年6年と長く使っていくことが出来ますが、バッテリーだけは交換が必要になる時があります。

古いバッテリーは使い続ければ本体にも影響が出てくるだけでなく、場合によっては炎上したりするのでとても危険です!

長く使っていくのであればバッテリーは交換してあげましょう。スマップル岡山駅前店なら最短15分で新品のバッテリーと交換することが可能です!

 

という事で今回はiPhone7のバッテリーを交換しました!

iPhone7バッテリー交換前

こちらが交換前のバッテリーの状態ですが、最大容量は79%とだいぶ劣化しているようでした。

このバッテリーの最大容量が80%前後まで落ちているとバッテリーの交換するタイミングと言われています。

設定アプリからバッテリー→バッテリーの状態と進んで行くことで確認が出来るのでもし気になる方は一度確認してみてはいかがでしょうか?

 

いくら劣化してしまったバッテリーでも新品のバッテリーへ交換することで最大容量は100%に改善させることが出来ます!

iPhone7バッテリー交換後

今回のiPhoneも交換後は100%表示になりました!

交換前はバッテリーの劣化の事でiPhoneからメッセージが出ていましたが交換することでメッセージも消えていることから問題なく新品のバッテリーに交換出来ています!

 

交換後はこちらで動作に問題が無いか、充電は出来るかなど入念に確認をしていますが、もし後から初期不良が起きてしまっても3ヶ月の保証が付いているので保証期間中であれば無償で新しいバッテリーと交換が出来ます!

皆さんもバッテリーが古くなっているようでしたら一度交換してはいかがですか?

飛び込みでのご来店も歓迎しております!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》