iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面に穴が空いてしまったiPhone6sを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!スマップル岡山駅前店です!

 

今回はiPhone6sの画面修理です!さっそく修理をしていきましょう。

iPhone6s修理前

こちらが修理をする前のiPhoneなのですが画面のあちこちに穴が空いてしまっています。

こういったパネルに穴が空いてしまった時に気を付けたいのが異物の侵入が原因の故障です。

 

水など液体が入ってしまえば水没の原因になりますし、ホコリなどゴミが入ってしまっても場合によっては基盤が壊れてしまう可能性があります。

画面だけの問題であれば画面を交換修理することで直すことが出来ますが、もし基盤まで壊れてしまえば本体の交換が必要になってしまいます。

 

また今回のiPhoneはホームボタンの周りが欠けてしまっています。

iPhone5sからTouch IDが実装されていますが、これは本体とボタンが連動することで認証する仕組みになっています。

なのでもしホームボタンが壊れてしまうとそのiPhoneでは二度とTouch IDを使うことが出来なくなってしまいます!

 

ボタン周りの破損はとても危険です!しかし今回のiPhoneはそこまで壊れていないのでこれ以上悪化する前に修理してあげましょう。

iPhone6s修理後

そして修理を終えたiPhoneがコチラ!穴が空いていた画面もキレイになりましたね!

当店ではデータをそのままに修理をすることが出来ます。

なのでたとえバックアップが取れない状態でもデータをそのままにキレイな状態へ修理をすることが可能です!

 

岡山でiPhoneの修理をお考えでしたぜひスマップ岡山駅前店をご利用くださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》