iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

落としてしまったiPhoneが深く割れてしまった…。そんな時はスマップル岡山駅前店へ!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、スマップル岡山駅前店です!

 

2020年と言えば東京オリンピックですね!

真夏の東京なので熱中症が心配ですが…、皆さんももし現地に行かれる際は熱中症対策は万全にしていきましょう!

またiPhoneも熱に弱いので熱暴走して壊れてしまった…なんて事が無いようにしたいですね!

 

今回はiPhone6sの画面を修理しました!

iPhone6s修理前

上の写真が修理をする直前の状態です。黒い画面なのでヒビが分かりずらいですが実際は全体的に深く割れていました。

幸いにも操作は出来ましたが、ボロボロな画面で使うのは周りに悪い印象を与えてしまうかもしれません。

また再度強い衝撃を与えてしまうと今度は操作や画面の表示も無事では済まないでしょう。

 

画面割れを放置し続けた結果急に操作が出来なくなってしまったという事が過去の修理でありました。

割れた箇所はとても脆くなっているのですが、タッチパネルは操作の時に無意識に力が入っている事があります。

脆くなったところに圧力が加わり続けた結果、タッチパネルが故障してしまったのでしょう。

 

操作が出来るから割れたままでも大丈夫!と放置しているといつか取り返しのつかない事になってしまうかもしれません。

操作が出来ないとバックアップも取れないので万が一を考えて出来るだけ早めに修理をするのが一番です!

 

「でも画面の修理となるとデータが消えてしまうのでは」とお悩みの方!スマップル岡山駅前店ならデータはそのままに修理をすることが出来ます!

iPhone6s修理後

今回のiPhone6sも当店に任せて頂ければこの通りキレイな画面へ修理をすることが出来ました!

画面の割れはキレイになくなっているので圧力がかかってタッチがおかしくなることも無いでしょう。

 

今年も残り4日、画面が割れたiPhoneでは無くキレイな画面のiPhoneで年を越すのはいかがでしょうか?

スマップル岡山駅前店は年末31日まで通常通り営業しております!

岡山でiPhoneの修理をご検討されている方はぜひスマップ岡山駅前店をご利用くださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》