iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面がボロボロなiPhone6sも即日でピカピカに!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!今朝は寒かったですね…。

寒さに負けず、スマップル岡山駅前店は今日も元気に営業しています!

岡山でiPhoneの修理をご検討中でしたらお気軽にご利用ください。飛び込みも歓迎しています!

 

今回修理はiPhone6sの画面です。さっそく修理していきましょう!

iPhone6s修理前

こちらが画面の修理前の状態なのですが全体的にヒビ割れてしまい見ただけでボロボロなのが分かるほどです。

一応操作は出来ましたがさすがにこの状態で使い続けるのはちょっと厳しいですね(´・ω・`)

 

とは言え割れてすぐに修理をと言えない方も多いはずです。

そんな時は割れた画面にフィルムを貼ることで一時的な応急処置になります!

ガラス片が散っていると危ないですし、割れて脆くなった箇所の補強にもなります。ただしあくまで応急処置なので過信はしないようにしましょう!

 

画面がボロボロになってもスマップル岡山駅前店なら即日でキレイな画面へ交換修理をすることが出来ます!

iPhone6s修理後

当店ならこの通り!30分ほどでヒビ一つないキレイな画面へ修理をすることが出来ました!

また修理にあたって大切なデータも消えることはありません。

データはそのままに即日で修理可能!ここが正規のお店との違いです!

 

ちょっとした小話ですが、画面の割れを放置し続けるとどうなってしまうかご存じでしょうか?

割れた箇所はとても脆くなっているのでちょっとの衝撃が表示や操作の不良の原因になってしまいます。

タッチパネルなので画面をタップする時、無意識に力が入ってしまいがちです。ちょっとの圧力かもしれませんがこれが続くといつか操作がおかしなってしまった…なんて事も起こることがあるのです!

 

また割れが深ければヒビから水が入ってしまい本体や画面の水没に繋がることも。

もし基盤がショートしてしまうとパーツの交換修理では直すことは出来なくなり、本体を交換する必要があります。

 

このように画面割れの放置はiPhoneにとって大きな問題に発展してしまう可能性があります!

問題が起きてしまう前に皆さん一度修理しましょう!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》