iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

バッテリーの消費が気になりだしたら交換時です!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも!スマップル岡山駅前店です!

 

最近はめっきり寒くなりましたね(´-ω-`)

春が待ち遠しい今日この頃ですがiPhoneのバッテリーは温度に弱いというのは皆さんご存じでしょうか?

0℃~35℃までがバッテリーの適正温度になっていますがそれを超えてしまう状況になると消耗が早くなってしまったり、電源が落ちてしまうなど異常が起きてしまいます!

寒い時期に辛いのは私達だけでなくiPhoneにも厳しい季節な様ですね…。皆さんも気を付けましょう!

 

もしバッテリーが消耗してしまい、すぐに切れてしまうようであれば交換しましょう!

今回はiPhone6sのバッテリー交換をご紹介します!

iPhone6sバッテリー交換前

こちらが交換前のバッテリーの最大容量ですね。

85%と新品の頃から15%ほど容量が落ちてしまっているようです。

見切れていますが重要なメッセージとしてバッテリーが劣化しているから交換しましょうと画面にも表示されていました。

 

いつどこでも使えるのがiPhoneの強みですが、バッテリーが無くなってしまいすぐに使えなくなってしまうのは本末転倒です。

それに消耗したバッテリーを使い続ければ急に電源が落ちてしまったり、動作が重くなったり最悪起動しないなど本体にも異常が起こってしまう恐れがあります!

問題が起きてからでは遅いです。バッテリーの消費が気になりだしたら交換した方がいいでしょう!

 

スマップル岡山駅前店なら最短15分で新品のバッテリーと交換が出来ます!

iPhone6sバッテリー交換後

バッテリーを交換することで最大容量は100%に改善されます!

画面に出ていたバッテリーが劣化しているメッセージも交換することで消えています。

iPhone6sはiOS13に対応しているのでまだまだ現役で使う事ができる機種です。バッテリーの劣化が原因で買い替えるのはさすがに勿体ないですよね(;´・ω・)

 

時期的に6sや7を使っている方はバッテリーがかなり劣化している事でしょう。

岡山でiPhoneのバッテリー交換をするならスマップル岡山駅前店にお任せください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》