iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面修理と一緒にバッテリーも交換!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

iPhone修理のスマップル岡山駅前店です🍎

 

当店では画面の修理と同時にバッテリーの交換をすることで割引が出来るサービスをやっています!

iPhone6sやiPhone7など発売されて何年も経ったiPhoneのバッテリーは相当劣化しているはずです。

お安く交換と修理が出来るので画面の修理ついでにいかがでしょうか?

ご来店の際に言っていただくだけなので、ぜひご利用くださいませ!

 

今回ご紹介する修理はiPhone6sの画面とバッテリー交換です!

iPhone6s画面バッテリー修理前

こちらが修理前の状態ですね。

バッテリーの最大容量は71%とかなり劣化しているようで、画面もセロハンテープで補強されているほどボロボロです(;´・ω・)

 

71%もバッテリー容量が減っていると普段の使用にも支障が出てくるレベルです。

すぐにバッテリーは無くなってしまうからと充電しながら使用していると、更に劣化を早めてしまいます。

 

古いバッテリーは熱に反応してガスが溜まっていきます。

場合によっては画面を押し上げてしまう事もあるほどで、画面が割れている今の状態で膨らんでしまうと画面の割れだけでなく操作や映像にも影響が出てしまう可能性もあります!

 

お客様もそのあたりを気にして今回は画面とバッテリーの交換修理でご来店されました。

2か所の修理になるので普段よりも少し時間がかかってしまいますが、それでも当店なら30~40分ほどで修理が出来ます!さっそく修理していきましょう。

iPhone6s画面バッテリー修理後

そして修理後のiPhoneがこちらです。

セロハンテープで補強されていた画面は新品のようにキレイな状態へ修理をすることが出来ました!

バッテリーも一緒に交換しているので最大容量は100%に改善されています!これでバッテリーの消費に悩まされることも無くなりますね(^^♪

 

皆さんも画面の修理と一緒にバッテリーを交換してみてはいかがでしょか?バッテリーの消費が改善されれば不便な思いをすることも無くなりますよ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》