iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

液漏れをしてしまったiPhone6を即日で修理!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneを落としてしまい、画面が液漏れを起こしてしまったり操作がおかしくなった経験はありませんか?

画面の故障で正規のお店に持っていくと本体ごとの交換になってしまい、大切なデータが消えてしまいます。

でも画面の故障ですから、画面そのものを交換修理することで修理は出来ます。わざわざ本体ごと交換する必要はありません。

 

先日画面が壊れてしまったiPhoneの修理をしたのでご紹介します!

iPhone6修理前

こちらのiPhone6は落としてしまい画面の右下が割れて液漏れしてしまったそうです。

これ以上割れが酷くならないようにセロハンテープで補強されているようで、かなりしっかりと貼られていました。

 

ただセロハンテープでは耐久面でかなり不安です。

簡単に剥がれてしまいますし、薄いので衝撃までは守ってくれません。

そして何より見栄えが悪いので本当に一時的な応急処置でない限りおススメは出来ません。

 

もし画面が割れてすぐに修理が出来ない時は、保護フィルムを貼っておく事をおススメします!

フィルムであればしっかり画面を守ってくれますし、見た目もセロハンテープを貼るよりもよっぽどましです。

中には画面割れの応急処置フィルムなんてものもあるそうです。

ただしあくまで応急処置だという事を忘れないようにしましょう!

 

液漏れをしていようが、パネルが欠けていようが当店なら即日で修理が可能です!さっそく修理していきます(‘◇’)ゞ

iPhone6修理後

そして修理後がこちらですが、見違えるほどキレイに直すことが出来ました!

画面の割れは無くなり、右下に出ていた液漏れも画面交換後は直ったことで問題なく画面が映るようになりました。

やっぱり使うのであれば画面はキレイな方が良いですね(^^♪

 

画面修理はiPhone修理で一番多い修理です。

正規のお店だと費用も時間もかかってしまうとお悩みでしたらぜひスマップ岡山駅前店へお越しください!

飛び込みでのご来店も歓迎しています(*^^*)

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》