iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

一部が真っ黒になったiPhone6sを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも!iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

当店はiPhoneの修理だけでなくiPadの画面修理や3DSのパーツ交換もやっています。

お問い合わせだけでも歓迎しているので、もしお困りだという方はお気軽にお越しくださいませ!

 

今日ご紹介するのはiPhone6sの画面修理です!

4年も前に発売された機種ですが、iOS13に対応したまだまだ現役の機種ですね。私もサブ機として今も使っています。

iPhone6s修理前

こちらが持って来られた直後の状態ですが、画面の右下が黒くなっていることが分かります。

これは液漏れを起こしてしまった状態で、こういうデザインの壁紙という訳ではありません。

液漏れを起こしてしまうと一部が真っ黒になって見えないだけでなく、操作にも影響が出てくることもあります!

 

また液漏れは画面の割れを放置していても起こる可能性もあります。

割れたところはとても脆くなっているのでちょっとの衝撃が液晶の破損に繋がってしまう事もあります!

 

もし液漏れを起こしてしまっても画面を交換修理をすることで問題なく修理をすることが可能です。

スマップル岡山駅前店なら即日かつデータはそのままに修理をすることが可能です!

iPhone6s修理後

30分ほどでこの通り、キレイな画面へ修理をすることが出来ました(^^♪

修理前は右下が真っ暗になっていましたが、画面を交換修理することで割れも液漏れも無くなって正常に映るようになりましたね!

 

今回はご一緒にフィルムを購入していただいたので、お貼りしてからお客様にお渡ししました。

当店では修理と一緒にフィルムを購入していただければ、フィルム代が割引されるサービスもやっています。

購入していただいたフィルムは我々スタッフがキレイに貼ってからお渡しするので、フィルムを貼るのが苦手という方も安心して購入していただけるようになっています。

 

iPhoneの修理とご一緒にフィルムもいかがでしょうか?

飛び込みもご予約もお問い合わせだけでも当店は皆さんのご来店を歓迎しております(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》