iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面割れの応急処置にはフィルムを

カテゴリ:修理ブログ

常に持ち歩いているiPhoneですが、落としてしまったり強い衝撃で割れてしまうリスクが常に付きまとっているとも言えます。

画面の割れは時には操作不良や液漏れと言った深刻な異常を招いてしまいますが、深く割れてしまっても問題なく使える場合もあります。

しかし放置していれば画面の故障の原因になりますし、なによりガラス片が散っていると怪我の原因になってしまいます。

すぐに修理に出せない時は画面にフィルムを貼ることで応急処置になるのでおススメです!

 

今回ご来店されたお客様も画面が割れてしまった時にフィルムで保護をしていました。

iPhone8Plus修理前

機種はiPhone8Plusですが画面の上部分が割れてしまいフィルムの気泡で割れが分かるほどです。

中々修理に行けないという場合でもこのようにフィルムを貼っておくとガラス片が散ってしまう事もなく、少しの衝撃ならフィルムが守ってくれます。

 

とはいえあくまで応急処置、フィルムさえ貼っておけば100%安心!という訳でなく、今後も使っていくのであればきちんと画面を交換修理したほうがいいです。

それに画面が割れたまま使うのは周りにも悪い印象を与えてしまう可能性もありますし、何より使いづらいので早めに直しておくのが一番です!

iPhone8Plus修理後

もちろん8Plusも当店なら即日で修理をすることができます!

修理後はこの通り傷の無いキレイな画面へ修理ができました。やっぱり傷一つないキレイな画面で使う方が気持ちがいいですよね(^^♪

またご一緒にフィルムを購入していただいたのでこの後貼ってからお客様にお渡ししました。

当店では画面の修理をする際にフィルムを購入していただけるとフィルムが1000円引きになるサービスをやっています!

購入していただいたフィルムはスタッフが貼ってお渡しするのでフィルムを貼るのが苦手という方でも安心して購入していただけます。

当店で画面修理をする際はご一緒に購入してはいかがでしょうか?

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月17日

◆iPhone8Plus 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額(税抜)
ガラス割れ交換 30分 6,500円
液晶交換 30分 8,000円
電源ボタン交換 30分 7,500円
ホームボタン交換 30分 6,000円
カメラ交換 30分 7,000円
ドックコネクタ交換 30分 8,500円
スピーカー交換 30分 7,500円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 5,490円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》