画面割れの応急処置にはフィルムを
カテゴリ:修理ブログ
常に持ち歩いているiPhoneですが、落としてしまったり強い衝撃で割れてしまうリスクが常に付きまとっているとも言えます。
画面の割れは時には操作不良や液漏れと言った深刻な異常を招いてしまいますが、深く割れてしまっても問題なく使える場合もあります。
しかし放置していれば画面の故障の原因になりますし、なによりガラス片が散っていると怪我の原因になってしまいます。
すぐに修理に出せない時は画面にフィルムを貼ることで応急処置になるのでおススメです!
今回ご来店されたお客様も画面が割れてしまった時にフィルムで保護をしていました。
機種はiPhone8Plusですが画面の上部分が割れてしまいフィルムの気泡で割れが分かるほどです。
中々修理に行けないという場合でもこのようにフィルムを貼っておくとガラス片が散ってしまう事もなく、少しの衝撃ならフィルムが守ってくれます。
とはいえあくまで応急処置、フィルムさえ貼っておけば100%安心!という訳でなく、今後も使っていくのであればきちんと画面を交換修理したほうがいいです。
それに画面が割れたまま使うのは周りにも悪い印象を与えてしまう可能性もありますし、何より使いづらいので早めに直しておくのが一番です!
もちろん8Plusも当店なら即日で修理をすることができます!
修理後はこの通り傷の無いキレイな画面へ修理ができました。やっぱり傷一つないキレイな画面で使う方が気持ちがいいですよね(^^♪
またご一緒にフィルムを購入していただいたのでこの後貼ってからお客様にお渡ししました。
当店では画面の修理をする際にフィルムを購入していただけるとフィルムが1000円引きになるサービスをやっています!
購入していただいたフィルムはスタッフが貼ってお渡しするのでフィルムを貼るのが苦手という方でも安心して購入していただけます。
当店で画面修理をする際はご一緒に購入してはいかがでしょうか?
スマップル岡山駅前店へのアクセス
店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報
Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/
instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/
Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N
LINE :@aor8475e
長崎店:https://smapple-nagasaki.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX R、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4
2020年02月17日