iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

パネルに穴が空いたままの使用は厳禁!画面の修理はスマップル岡山駅前店へ!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

三連休も終わり、いつも通りの平日が帰ってきましたね。

気持ちを切り替えて仕事をしている方もいらっしゃれば、次の休みが待ち遠しく思う方もいらっしゃることでしょう。

スマップル岡山駅前店は年中無休で営業しているのでiPhoneの事でお困りな際はお気軽にご利用ください!

 

今回も修理をやっていきましょう。

今回の修理はiPhone6sの画面修理です!

iPhone6s修理前

こちらが修理前の状態ですが画面の右下に穴が空いているのが分かりますね。

それ以外は画面にヒビが入っているくらいで特に問題なく操作をすることもできます。

しかしパネルに穴が空いた状態で使うのはiPhoneが壊れてしまう可能性が高い危険な状態です!

 

穴が空いているとゴミや液体が簡単に本体の中へ入ってしまいます。

基盤は少しでも傷が付いてしまったり、水没して腐敗してしまえば壊れてしまい、二度と起動出来なく事もあります。

基盤の故障はパーツの交換では直すことも出来ないので諦めて本体を交換するしかありません。

 

そのような事なる前に早急に修理をしてしまいましょう!

パネルに穴が開いていてもスマップル岡山駅前店なら即日で修理が可能です!

iPhone6s修理後

そして修理後がこちら!

画面を交換修理した事でパネルの穴もヒビもキレイになりました!

これで本体の中に異物が入ってしまうようなこともなくなりましたね。

皆さんももし画面が割れてしまったり、操作不良が起きてしまった時はお気軽にスマップル岡山駅前店をご利用下さい!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》