iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面がボロボロに割れたiPhone6sを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

2月も終盤、そろそろ暖かくなると思うのですが、今日も風が冷たく寒いですね。

春と言えば花粉が舞う時期でもあります。

毎年辛いですが、今年はコロナウィルスの影響でマスクが手に入りにくいのでいつも以上に辛い時期になりそうです…。

皆さんもコロナウィルスの対策だけでなく、花粉の準備もしっかりやっておきましょう!

 

今回ご紹介する修理はiPhone6sの画面修理です!

iPhone6s修理前

こちらの写真が修理をする直前の状態ですが、全体的に画面がバキバキに割れてしまいひび割れで見にくくなっていますね。

また今回のような状態で怖いのがガラス片で、飛び散ったガラス片で怪我をしてしまったり、服やバッグが破れてしまう事もあります。

今回はお客様が割れた後にフィルムを貼っていたおかげで修理中に散ってしまう事はありませんでしたが、中にはそのままの状態で持って来て修理中に怪我をしてしまう事もあります。

それくらい危険なので割れてしまった時はしっかりと保護してあげましょう!

 

また画面の割れであればスマップル岡山駅前店で即日で修理をすることが可能です!

iPhone6s修理後

今回のiPhoneも修理後はこのとおりヒビ一つないキレイな画面へ修理をすることができました!

修理前と比べてみると別物と見間違えるほどですね(^^♪

 

今回はご一緒にフィルムを購入していただいたのでこの後画面に貼ってお客様にお渡ししました。

当店では画面修理と一緒にフィルムを購入していただくとフィルムの料金が安くなるサービスをやっています。

購入されたフィルムは我々スタッフがキレイに貼ってからお渡しするのでお客様が貼る必要はありません!

またフィルムにも3ヶ月の保証が付いているので、もし傷ついてしまったり剥がれてしまっても保証期間内であれば貼り直すことも可能です!

 

画面の修理と一緒にフィルムもいかがでしょうか?

岡山駅から徒歩1分の距離で営業しているのでお気軽にご利用ください(^^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》