iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

電源がすぐに落ちてしまうiPhone6sの修理!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

3月に入り少しは暖かくなると思ったのですが、今日は冷たい風が強く吹いていて外に出るのが少し嫌になる天気ですね(´-ω-`)

時々雨も降っていたりもしているので外出の際は傘を忘れないようにしましょう!

 

今回ご紹介するiPhoneの修理はすぐに電源が落ちてしまうiPhone6sです!

iPhone6sバッテリー交換前

こちらが持って来られた時のiPhoneですが、完全に沈黙していますね。

充電してもすぐに電源が落ちてしまうようで、外で使う事も難しい状態だそうです。

外出先でも使えるのがiPhoneなどスマートフォンにとって最大の特徴なのに、これでは使い物になりません。

 

バッテリーが劣化していくと消費が早くなり、外で使っていてすぐにバッテリーが空になってしまう事は、誰もが一度は経験すると思います。

モバイルバッテリーで常に充電しながら使えばその心配は無いように思えますが、実際は充電しながらの使用はバッテリーに大きな負担となっているので更に劣化を早めてしまう事になってしまいます!

 

一度劣化したバッテリーは元に戻すことは出来ません。

そのまま使い続ければ今回のようにすぐに電源が落ちてしまうようになるので、劣化を感じたら早めに交換してあげましょう。

iPhone6sバッテリー交換後

スマップル岡山駅前店なら15分ほどで新品のバッテリーと交換することが可能です!

最大容量は100%に改善され、ピークパフォーマンスも維持できるようになっています!

 

もちろん交換したバッテリーにも3ヶ月の保証は付いているので、万が一後から初期不良が起きてしまった時は保障期間中であれば無償で交換対応をすることが可能です。

バッテリーはiPhoneにとって最重要パーツの一つです。軽く見られがちですが、問題が起きてからでは遅いので皆さんも一度交換してはいかがでしょうか?

飛び込みでのご来店も歓迎しているのでお気軽にお越しくださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》