iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPad5の画面割れを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

3/13日の今日はなんでも「新選組の日」だそうです。

今から157年前の今日、新選組が結成されたため東京都日野市観光協会が今日を新選組の日と制定したそうです。

新選組は今でも根強い人気がありますよね!私も大好きです!

 

さて話を戻して今回も修理をしていきましょう。

今回はiPhoneの修理では無くiPadの画面修理をご紹介します!

iPad5修理前

こちらが修理前のiPad5になります。

画面の右上から広範囲に割れてしまい右端の一部は少し中身が見えてしまうほど深く割れてしまっていました。

ただ幸いなことに液晶までは割れていないようで液漏れなどもしていなかったのでガラスを交換修理するだけで直すことは出来そうです。

 

iPad5からはTouch  IDが実装されています。

なのでiPhoneと同じくホームボタンを切ってしまったり断線させてしまうとそのiPadではTouch IDが使えなくなってしまいます!

あちこち深く割れている箇所もあるので慎重に画面を取り外してケーブルを切らないように作業をしていきます。

個人的にはこの画面を取り外す作業が一番緊張しますね。

 

iPadの修理になると当店ではお預かりという対応になります。

時間がかかる作業になるのでもし修理をご希望な方は時間に余裕がある時に持ってられるといいですね。

iPad5修理後

今回お預かりしたiPad5ですが、この通り無事に画面を交換修理することができました!

ホームボタンも断線することなく無事なのでTouch IDも問題なく反応します。

もちろんiPhoneの修理と同じく3ヶ月の保証が付いているので万が一操作に異常が起きてしまっても保証期間中であれば画面の交換など対応させていただきます!

皆さんもiPadの画面修理をお考えでしたらぜひスマップル岡山駅前店へお越しくださいませ(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》