iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPhone6sの画面修理!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

3月17日の今日は緑の日だそうですね。

5月4日にもみどりの日はありますがこれとは違い、聖パトリックの祝日を緑の日としているようです。

今日一日緑色のものを身に着けていると幸せになるとか。皆さんも今日は何か緑色のものを身に着けてみてはいかがでしょうか?

 

さて今回ご紹介するのはiPhone6sの画面の修理です!

今年の9月で発売から5年になりますね。いまだに根強い人気をもった機種で、私もサブ機として今も活躍しています。

iPhone6s修理前

こちらが修理をする直前の状態です。

画面の右端や上部分が深く割れてしまい見ただけでボロボロな状態だと分かってしまいます。

タッチパネルの操作は出来ましたがこのままの状態だとガラス片で怪我をしてしまったり後から操作や映像に異常が起きてしまう恐れがあります(; ・`д・´)

 

また画面がバキバキに割れたiPhoneを使い続けていても周りからはあまり良い印象はないでしょう。

キレイな画面のiPhoneを使っている人とボロボロになったiPhoneを使っている人、どちらの方が印象が良いか一目瞭然です。

まだ使えるとボロボロ画面が割れたiPhoneを使い続けずに、一度修理をしてみてはいかがでしょうか?

スマップル岡山駅前店なら即日でiPhoneの修理をすることが出来るので何日も預ける必要もありません!

iPhone6s修理後

今回のiPhone6sも30分ほどでキレイな画面へ修理しました!

やっぱりバキバキに割れてしまった画面よりもキレイな画面の方が見栄えがいいですし、何よりも使っていて画面が割れていない方が気持ちがいいですね!

また当店では交換修理をしたパーツには3ヶ月の保証が付いています。

万が一初期不良が起きてしまっても保証期間中であれば無償でパーツの交換など対応することができます!

 

皆さんもiPhoneの画面割れを放置せずに一度修理をしてみてはいかがでしょうか?

皆さんのご来店お待ちしております!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》