iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPhone6sの画面修理、お任せください!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

3月20日は春分の日ですが、実は春分の日以外にも今日は電卓の日でもあるそうです。

1974年に日本の電卓生産数が世界一になったことと、国産初の電卓を発売したことを記念して3月20日を電卓の日としているそうです。

実はこういった記念日は毎日何かしらあったりします。調べてみると結構面白いかもしれませんよ?

 

今日が何の日でもスマップル岡山駅前店は元気に営業しています!

今回修理をするのはiPhone6sの画面です。

iPhone6s修理前

こちらは持って来られた時の写真ですが、右上から左下へ深く広範囲にヒビが入っていました。

今回のように細かく割れてしまった時に怖いのがガラス片です。

結構鋭いものもあるのでフリック操作をするとガラス片が刺さってしまったり、指を切ってしまう事があります。

修理中にも指サックが切れてしまったり、指に刺さったり切ってしまう事もあるほどです。画面が割れたiPhoneはとても危険です。

 

画面が割れた時、すぐに修理が出来ればいいのですがそうもいかない時もあります。

しばらく修理には出せないという時はフィルムを貼ることで応急処置になるので覚えておくと役に立つ時が来るもしれません!

もし修理をする時はスマップル岡山駅前店にお任せください!

即日でキレイな画面へ修理をすることができます!

iPhone6s修理後

こちらが先ほど画面が割れていたiPhone6sの修理後の写真です。

バキバキに画面が割れていましたが30分ほどで見違えるほどキレイな状態へ修理をすることができました!

画面がきれいに直ってお客様も大喜びでした(^^♪

当店では万が一初期不良があった時の備えとして3ヶ月の保証を付けています。

もし使っていて交換修理をしたパーツに異常が起きてしまっても保証期間中であれば無償で交換対応をすることも可能です!

皆さんもiPhoneの修理をしたい時はスマップル岡山駅前店へお越しください(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》