iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPhone6sの画面割れ修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

岡山もコロナウィルスの感染拡大が深刻になってきましたね…!

4日、5日と一日一人のペースで感染者が確認されていますが、実際は診断できていない人もいらっしゃることを考えるともっと増えてしまうのではないかと予想されている声もあります。

 

個人で出来る対策はしっかりとやっておきましょう!

手洗いにうがい、マスクの着用と出来る事をやっておく事で感染のリスクを減らすことは出来ます。

「自分は大丈夫」と他人事のように考えず個人個人で対策をしていきましょう!

 

今日もスマップル岡山駅前店は通常通り営業しています!

今回ご紹介する修理はiPhone6sの画面割れの修理です。さっそく修理をしていきましょう!

iPhone6s修理前

こちらが修理前の状態ですね。

端から端へ画面がひび割れてしまい結構目立っていますね。

一見そこまで深く割れていないように見えるかもしれませんが実際に見ると深く割れてしまっているようで、軽く指で押してみると画面ににじみが出てしまいました。

通常は画面を押したところで滲むようなことはありませんが、画面割れの際液晶にもダメージがあると今回のような滲みが起きてしまいます。

 

放置していれば操作や映像の異常に発展してしまう恐れもあります!

スマップル岡山駅前店なら30分ほどで画面の交換修理ができます!

iPhone6s修理後

画面の交換修理後はこの通りひび割れの無いキレイな画面に直すことができました!

ヒビが入っているとどうしても気になりますから、こうしてキレイな画面になれば操作をするにも気持ちがいいですね(^^♪

 

上記にも書きましたが画面の割れを放置していると操作不良や液漏れなどの映像に問題が起きてしまう可能性があります。

もしiPhoneの操作が出来なくなればデータのバックアップを残すことも出来ないので最悪大切なデータを諦めることになってしまうかもしれません…。

問題が起きる前に修理をすることは重要ですが、もし画面が故障してしまってもスマップル岡山駅前店なら即日で修理が出来るのでお困りな際はお気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》