iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面が破損してしまったiPhone6sの修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

昨日今日と寒い日が続きましたね。

雨も降っていましたし、急に気温が下がると体調を崩しやすいです。

コロナウィルスの予防もしっかりとしていきたいですが、風邪もひかないように気を付けたいですね!

明日からは天気も回復して暖かくなるようです。温度差の変化にも気を付けましょう!

 

今回ご紹介する修理はiPhone6sの画面割れです。

iPhone6s修理前

こちらが修理前のiPhone6sなのでが、ホームボタンの中身が剥き出しになってしまい画面も下部分が派手に割れていました。

幸い今の状態でもボタンを使う事ができましたがもしホームボタンが壊れてしまうと色々と問題が起きてしまいます。

 

iPhone5sからTouch ID機能が付きましたが、これはホームボタンと本体がセットになって初めて使える機能です。

なのでもしもホームボタンが壊れて新しいボタンを付けるとそのiPhoneではTouch IDが使えなくなってしまうのです!

また6sまでの機種はホームボタンを交換してもボタンとしては機能してくれますが、7からの機種になるとボタンと本体がセットになっている為ボタンとしても機能しなくなってしまいます(; ・`д・´)

 

ホームボタンが壊れる事は稀ではありますが壊れてしまうと困ってしまう重要なパーツです。

落としてしまった時にボタンも壊れていたなんて報告もあるので気を付けて使っていきたいですね!

iPhone6s修理後

今回の6sも30分ほどでこの通り、新品と見間違うほどキレイな画面へ修理をすることができました。

当店ではデータを消すことなく修理が出来るのでもしバックアップが取れないような状態であっても安心して修理をすることができます!

 

iPhone5から11まで幅広い機種の修理に対応しているのでお困りな際はお気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》