iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

全面ボロボロに割れたiPhone6sの交換修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

外出を自粛されている方が多い昨今、そんな状態でもiPhoneの修理が必要になる時もあります。

修理はしたいけど外には極力出たくない…!そんな方はぜひスマップル岡山駅前店の郵送修理サービスをご利用ください!

修理をしたいiPhoneを当店へ郵送で送ってもらえればこちらで修理をして郵送でお返しします!

お店までご来店する必要も無いのでお気軽にご利用くださいませ!

 

今回もiPhoneの修理をしました!

今回ご紹介するのはiPhone6sの画面の交換修理です。

iPhone6s修理前

こちらが持って来られた時のiPhone6sです。

画面全体がボロボロに割れてしまいガラス片も散ってとても危険な状態です!

 

車に轢かれてしまいこのような状態になってしまったそうですが、こんな状態でも起動できるのがすごいですね。

とは言えいくら起動できるからと言ってもこのままの状態で使い続けるわけにはいきません。

今は問題無いかもしれませんが今後も問題なく使えるという保証はありません。

画面の割れで済んでいますが相当なダメージが入っているはずです。

問題が起きてしまう前に交換修理をしてあげましょう!

iPhone6s修理後

画面がボロボロになってしまっていてもスマップル岡山駅前店なら30分ほどで交換修理ができます!

画面を交換修理をしたことで見違えるほどキレイな画面へ直すことができました!

データは消えず、そのまま修理をしているのでこのまま今まで通り使えますし、もし当店で修理をする際はわざわざ初期化する必要もありません!

 

今回は運よく画面の割れだけでしたが、強い衝撃を与えてしまうと液漏れしてしまったりタッチに問題が起きてしまう事があります。

特に触れてもいないのに勝手に操作されてしまうゴーストタッチと呼ばれる現象が起きてしまうと、画面が見えないうちにロック画面を勝手に入力されてしまいiPhoneにロックが掛かってしまう事もあります!

もし画面が映らなくなったり、ゴーストタッチが起きてしまった時は無理に触らず早急に修理に出しましょう!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》