iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

まだまだ現役!iPhone6sのバッテリー交換もお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも!iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

4月15日という事で明日から4月も折り返しになりますね。

コロナウィルスでバタバタしていたらいつの間にか4月もあっという間に過ぎていきそうです。

今年はお花見も自粛モードでしたが来年は楽しいお花見が開けることを期待しています!

 

今回修理をしたのはiPhone6sのバッテリーです。

バッテリーの減りが気になり一度交換して欲しいという事で事前にご予約を頂いていました。

iPhone6バッテリー交換前

こちらが交換前のバッテリーの状態ですが、最大容量は69%!かなり劣化しているバッテリーになりますね。

80%まで減っていれば交換時と言われているなかで70%切っているのは相当なものです。

 

ここまで劣化しているとバッテリーにも本体にも問題が起きてしまう恐れがあります。

古いバッテリーは安定した電力が供給できず、結果としてiPhoneの電源が突然落ちてしまったり動作が重くなってしまいます。

今はまだ起動してくれますがこれが酷くなれば電源を付ける事も出来ず、ケーブルを刺しても充電されないという事もあります。

内部だけでなくバッテリーが膨張してしまい外見上にも問題が起きてしまう事も!

 

これ以上問題が起きてしまわないよう早急にバッテリーを交換してあげましょう!

iPhone6バッテリー交換後

新品のバッテリーへ交換したことで最大容量は100%!ピークパフォーマンスもしっかり維持できているようです!

iPhone6sが発売して今年て5年、まだまだ現役で使っているともたくさんいらっしゃいます。

私もサブ機として今も活躍していますし、iOS13にも対応しているのでしばらくは使っていけるでしょう。

 

とはいえ長年使っているiPhoneとなると確実にバッテリーは劣化しています。

上記のような問題が起きてしまう恐れもあるので皆さんも一度はバッテリーを交換してみてはいかがでしょうか?

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》