iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面上が破損してしまったiPhone6sの修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!スマップル岡山駅前店です!

 

4月15日の今日はヘリコプターの日だそうですね。

全日本航空事業連合会が1986年に制定し、ヘリコプターの重要性をアピールして、第2の空の足として認識してもらうことが目的なようです。

 

ヘリコプター一度も乗ったことが無いのですが皆さんはどうですか?

人生で一度は乗ってみたいですね!

ちなみにヘリコプターの原理を考えたのはレオナルドダヴィンチだそうですよ?

 

さて、今回もiPhoneの修理をやっていきましょう!

iPhone6s修理前

こちらのiPhone6sが今回修理をするiPhoneになります。

上から何か落としてしまったのでしょうか、画面の上部分がかなり破損していますね。

フィルムが貼っているので少しわかりにくいですが周りのパネルからガラスまでバキバキに割れてしまっていました。

 

フィルムを貼っていても深く割れてしまいましたが逆にフィルムが無ければもっとひどくなっていた可能性もあります。

フィルムの付けずに使っている方もいらっしゃいますが万が一を考えるとやはり貼っておいた方がいいでしょう。

スマップル岡山駅前店はフィルムの販売もしています。

我々スタッフが貼ってからお渡しするのでフィルムを貼るのが苦手という方も安心して購入できるようになっています!

 

もちろん画面の修理もお任せください。30分でキレイな画面へ即日修理が可能です!

iPhone6s修理後

バキバキに割れていたiPhone6sも当店に任せて頂ければこの通り、ひび割れ一つない画面へ修理ができました!

割れ一つないキレイな画面だと見ても使っても気持ちがいいですね(^^♪

 

画面の破損はiPhoneユーザーにとって影のように付きまとう問題です。

落とさない、ぶつけない、丁寧に使う、これを徹底していても少しの油断や事故が原因で画面が割れてしまう事はあります。

もし画面の修理が必要になった時は即日で修理ができるスマップル岡山駅前店へお越しくださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》