iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面の修理と一緒にバッテリー交換もいかがですか?

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

今日は4月22日、良い夫婦の日ですね!

4(よ)2(ふ)2(ふ)で「良い夫婦」という語呂合わせになりますが、これを制定したのはコミックや雑誌を発行している講談社だったりします。

夫婦だけでなく、家族全員がiPhoneを使っているというご家庭も珍しくありません。

自分のiPhoneと一緒に家族のiPhoneの修理も、という時もスマップル岡山駅前店なら対応出来るのでお気軽にご利用ください!

 

今回はiPhone6sの修理をしたのでご紹介します!

iPhone6s修理前

こちらが修理前のiPhone6sになりますが、画面の真ん中を走るようにヒビが入っていました。

画面の割れは今は問題なくても後から操作に異常が起きたり、変色して表示がおかしくなってしまったりすることがあります。

 

また今回は画面の修理と一緒にバッテリーも交換して欲しいという事でお預かりしました。

画面を暗くして出来る限り消費を抑えているのが分かります。

古い機種なのでバッテリーも相当劣化していることでしょう。もちろん2か所同時に修理もスマップル岡山駅前店は可能です!

iPhone6s修理後

そして修理後がこちら、画面を交換修理したことでヒビは無くなりキレイになりました!

バッテリーも一緒に交換をしているので無理に画面を暗くして使う必要もないでしょう。

 

実は画面の明るさは相当バッテリーを消耗しています。

しばらく充電が出来ない時や、今回のようにバッテリーが劣化して消耗が早くなった時などはストレスが無い程度に暗くしておくことで長持ちさせることができます!

とはいえバッテリーの消費が早くなっているのであればそれは劣化している証拠なので一度交換することをお勧めします。

 

スマップル岡山駅前店は飛び込みでご来店されても対応出来るのでもしiPhoneの修理が必要な際はお気軽にお越しくださいませ(^O^)/

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》