iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPadのガラス交換をご紹介!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、スマップル岡山駅前店です!

 

本日は4月27日、毎日何か記念日はあるようで、今日は「哲学の日」だそうです。

ギリシアの哲学者、ソクラテスが今日亡くなり、追悼する意を込めて今日を哲学の日と制定されたそうです。

ちなみにソクラテスの奥さんは中々の悪妻だったそうで、そのことから今日は「悪妻の日」としても制定されています。

 

今回も修理をご紹介していきましょう!

今回ご紹介するのはiPhoneでは無く、iPad5のガラスの修理です。

iPad5ガラス交換前

こちらが修理前のiPad5になります。画面は映りましたが深くガラスが割れてしまいフロントカメラ付近はへこんでいるように割れていました(; ・`д・´)

iPadの画面は大きいので、iPad本体を落としてしまうよりも画面の上に何か落としてしまうことで割れてしまう事が多い印象です。

今回のお客様は小さなお子様もいらしたので、もしかするとお子様が遊んでいて割ってしまったかもしれませんね。

 

しかし画面が割れたまま小さなお子様が使うと怪我をしてしまうかもしれません!

尖ったガラス片は簡単に指を切ってしまうのでとても危険です。

こちらも怪我をしないよう慎重にガラスの交換修理をやっていきます…!

iPad5修理後

そして交換後がこちらです。

深く割れていたガラスを新品のガラスと交換修理をしました!

これならガラス片で怪我をすることも無くなり、小さなお子様でも安心して遊ぶことができますね(^^♪

 

iPadはお仕事で使っているという方もいらっしゃいます。

外出先などに持っていくとどこかで落としてしまい画面が割れてしまうという事も多いです。

ガラスだけでなく、液晶の交換修理もやっているので、もしiPadの画面修理が必要になった時はスマップル岡山駅前店をご利用ください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》