iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

水没は早めに復旧を!日頃からバックアップを取る事が大事!

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!

iPhone修理スマップル岡山駅前店です🍎

 

「水没」

iPhoneやその他精密機器にとって水は天敵です。

水に濡れたり浸ってしまうと、電源が入らなくなったり、他のパーツに不具合が出たりと機器自体が故障してしまいます。

水没をしてしまう状況としてよくある場面が、「プールや海、川などでiPhoneを落としてしまう」「お風呂で使用中、誤って湯船に落としてしまう」「水やお茶などの飲み物をiPhoneにこぼしてしまう」

こういった理由のお客様が多いです。

雨の多い梅雨の時期では「水溜りに落としてしまって水没」ということもあります。

「水没」=「故障」というイメージのせいかおかげか「水没」がとても良くないことだというのはお客様も理解してらっしゃるようです。

「水没」は復旧することができますが、水没してから復旧までの時間が空くほどその復旧率は下がっていきます。

あくまで確率の話ですので、時間が空いても復旧できる事もありますし、逆にすぐに依頼しても復旧できない事もあります。「水没」はとてもシビアなものです。

それでも復旧に成功すればデータもそのままiPhoneを使って頂く事も可能です。

ただし一度水没してしまうとたとえ復旧したとしても何が起こるかわかりません、水没復旧ができずiPhoneが使えなくなることもあるので、

どちらの場合であっても日頃からバックアップを取ることをオススメします。

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》