iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

電源が入らなくなってしまったiPhone6sの修理をご紹介

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です!

 

昨晩は凄い雨でしたね!

おかげで朝の電車が止まっていて出勤に苦労しました…。

晴れの国と言われている岡山ですが18年の豪雨もありますし、これから台風の季節になるのであまり油断は出来ないですね…!

 

今回の修理はiPhone6sになります。

電源が入らなくなってしまったそうで何とか直せないかと当店へご来店されました。

iPhone6s修理前

こちらがお預かりした時の状態ですが電源が付かない為画面は完全に真っ暗ですね。

電源が付かない原因としていくつかの原因が考えられます。

 

まず一つが基盤など本体が破損してしまった場合です。

もし本体が壊れてしまった場合はどうしようもありません。本体を交換するか機種変更が必要になるでしょう。

ただ何もせず本体の

 

次に考えられるのがバッテリーの劣化です。

古くなったバッテリーは充電もできない事もあり、今回のように全く電源を付ける事ができなくなる事もあります。

6sなのでバッテリーも相当劣化していると思われるので可能性としては十分ありそうですね!

 

それ以外として各パーツの故障で電源が付かない事も考えられます。

画面やカメラなど本体と繋がっているので、経年劣化でパーツに異常が起きてしまうという可能性も十分考えられます。

 

原因は色々と考えられますがまずは一番可能性の高いバッテリーを交換してみましょう。

iPhone6s修理後

するとビンゴだったようで問題なく起動することを確認出来ました!

本体の故障などでは無くて本当に良かったです(^^♪

 

長くiPhoneを使っていれば必ずバッテリーは劣化しています。

古くなったバッテリーは今回のような深刻な問題に発展してしまう恐れがあるので使えるうちに新しいバッテリーへ交換してあげましょう。

スマップル岡山駅前店なら最短15分でバッテリーの交換が可能なのでバッテリー交換が必要な方はぜひご利用ください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》