iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPad6の画面割れを修理しました

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

今後発売されるiPhoneや第二世代SEは有線イヤホンや充電アダプターの同梱が廃止されるのでは?と言われています。

使っていないパーツは結果としてゴミになってしまい、それが今世界で問題視されている事への配慮だと思われます。

確かにアダプターやイヤホンは一つあれば問題無いので無駄だといえばそうですが、初めて買う方には特にアダプターは重要なので色々と問題もありますね。

Appleは環境にも気を使っているので今後どうするのか気になりますね。

 

今回はiPhoneの修理では無くiPad6の画面修理になります。

iPad6修理前

こちらがお預かりした直後のiPadになります。

全体的に画面が割れてしまい所々ガラス片も散ってしまいフリック操作をするのも危ない状態でした。

 

iPadは大きいので片手に持って操作をしているとバランスを崩して落としてしまう事が多いです。

大きいという事はそれだけ重く、落としてしまった衝撃は相当なので画面の割れも酷くなる傾向にあります。

お仕事で使っているという方も多いと思うのですが、画面が割れたまま使うのは印象が良くないので可能であれば修理をしておきたいですね。

 

iPad6は指紋認証が付いているのでホームボタンを傷つけないよう慎重に作業をしていきます。

iPhoneと同じく指紋認証はホームボタンと本体がセットになって初めて機能するので万が一ボタンを壊してしまえば取り返しのつかないことになってしまいます…。

iPad6修理後

そして無事に修理を終えたiPadがこちらです。

ボロボロに画面が割れていた修理前からキレイな画面へ修理をすることができました。

もちろんホームボタンも問題なく移植しているのでボタンも指紋認証も使えることを確認しました!

iPhoneだけでなくiPadの画面修理もスマップル岡山駅前店にお任せください!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》