iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

小さくても穴が開いている状態は危険!画面に穴が開いてしまったiPhone6sの修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

今日は7月11日、711という事で「セブンイレブンの日」です!

セブンイレブンといえば蒙古タンメンというカップ麺が大好きで定期的に買ってしまうほどです。

辛いのが苦手という方には手が出しにくいと思いますが個人的には一番おいしいと思っているほどなので、機会があればぜひ食べてみてください!

 

今回はiPhone6sの画面割れの修理をしたのでご紹介します!

iPhone6s修理前

こちらの画像が修理前のiPhoneになりますが、まず一番に目につくのが画面右上の破損ですね。

パネルが欠けてしまい小さくですが所々穴が開いていました!

 

パネルに穴が空いていれば水滴やゴミが本体の中に入ってしまう恐れがあります。

もし異物が本体の中へ入ってしまえば最悪基盤がショートを起こして完全に壊れてしまう事も。

たとえ小さな穴でも放置しているのはとても危険です。もし放置されている方も修理をすることをお勧めします。

 

破損した画面の修理もスマップル岡山駅前店にお任せください!

30分ほどで画面の交換修理ができます!

iPhone6s修理後

修理を終えたiPhoneがこちらです。

かなりボロボロになっていた右上の部分はキレイになり今や新品のようですね!

たとえばパネルがボロボロに欠けてしまっていても当店なら即日で交換修理が可能なので、もし修理をご検討されていましたらお気軽にお越しくださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》