iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPhone6sの画面のヒビ割れ修理

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

雲の多い7月の初めでしたが最近は太陽がよく見えるスッキリとした天気ですね。

本格的な夏ももう目前なのでしょうが炎天下でもマスクを付ける方が多いでしょう。

すでにマスクによる熱中症も起こっているようなので、出歩く際は水分の補給や直射日光が当たる場所は極力控えましょう!

 

今日ご紹介するのはiPhone6sの画面割れの修理です。

iPhone6s修理前

こちらの画像が修理前の状態ですが、左上から深くひび割れてしまっているのが分かりますね。

見ただけでも分かるほど深く割れてしまい、画面も見辛くなっているのでこのまま使うのも厳しい状況です。

 

また画面のヒビから液体が入ってしまい、画面や本体が水没してしまう事もあります。

それに深くヒビが入っている衝撃はタッチパネルや液晶にも影響を与えていることが多く、後から操作に問題が起きてしまったり、液漏れや線が表示されてしまうと言った映像不良が起こってしまう事もあります!

 

長く使い続けて愛着もあるという事なので本体に問題が起きてしまう前に修理をしてきましょう。

iPhone6s修理後

画面の交換修理は30分ほどで終わり、修理を終えたiPhoneがこちらになります。

深いヒビが入ってしまい見辛い状態でしたが修理後はキレイになりましたね!

データは消えたりせずそのままなので、キレイになった画面でいままで通りに使う事ができます!

 

ひび割れが放置てしていると深刻な故障の原因になる恐れがあります。

もし画面の割れを放置しているようでしたらぜひスマップル岡山駅前店へお越しくださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》