iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

ホームボタン周りが破損したiPhone6sを修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

今日は午前中に少し雨が降り昼は曇り空と心配になる天気ですね。

太陽が雲で隠れているおかげで涼しいですが、夕方ごろから天気が崩れるようなのでお出かけの際は傘を持っておいた方がよさそうです。

 

今回は画面が割れてしまったiPhone6sの修理をご紹介します!

iPhone6s修理前

こちらがお預かりした時の状態になります。

画面の下から酷く割れてしまっているようですが、何より気になるのがホームボタンの下側が欠けてしまっていることでしょう。

 

ホームボタン周りの破損はホームボタンそのものに影響を与えてしまう恐れがあり、指紋認証は元々付いているホームボタンでしか認証できない仕様になっているので、もし壊れてしまうと二度と指紋認証が使えなくなってしまいます…。

 

幸い今のところは問題なく使えることは確認出来ましたが、このまま放置していると異常が起こる可能性があるので早急に画面の交換修理をやっていきましょう!

iPhone6s修理後

画面の修理自体はいつも通り30分ほどで終わりました。

パネルが欠けている状態だったので画面そのものを交換して、今ではひび割れ一つないピカピカな画面へ修理をすることが出来ました!

もちろんホームボタンも丁寧に移植することでこちらも問題なく使えるようになっています。

 

ただの画面割れでもそのままにしておくと取り返しのつかない事になってしまう可能性があります。

スマップル岡山駅前店なら即日で画面の交換修理が出来るので、もし画面修理が必要な時はお気軽にご利用くださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》