iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面が割れて表示がおかしくなった6sの修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

画面がボロボロに割れてしまったり、液漏れやそもそも映らないような状態でも基盤やCPUなどiPhone本体が無事であれば画面の交換修理をするだけで直すことが出来ます。

今回はそんな画面が壊れてしまったiPhoneの修理をご紹介します!

iPhone6s修理前

こちらが修理前の状態になりますが、相当ボロボロになっていることが一目で分かりますね。

もちろんこんな状態ではまともに操作をすることは出来ず、ゴーストタッチも確認が取れたので完全に画面が壊れてしまっている状態です。

 

こんな状態でも直せるのかと思われる方はいらっしゃると思いますが大丈夫です!

なぜならしっかり起動していることは確認が出来るので本体は無事だと分かります。

もし中の基盤が壊れていればまず起動すらできないので今回に関しては画面の交換修理だけで直すことは出来そうです!

 

ボロボロになってしまった画面もスマップル岡山駅前店なら30分ほどで交換修理はできます。

さっそく交換修理をやっていきましょう!

iPhone6s修理後

30分後、画面の交換修理を終えたiPhone6sがこちらです。

あれほどボロボロだった画面も即日でデータも消えずに修理をすることができました!

修理後に動作の確認をしましたが特に問題も無いようなので今回は画面の交換修理だけでお客様へお返し出来そうです(^^♪

 

今回のような画面の故障はどの機種でも起こる可能性があるので注意が必要です。

もし強い衝撃などで基盤が壊れてしまうと修理が難しくなってしまうので取り扱いには十分気を付けましょう!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》