iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

iPhone6sのバッテリーを即日交換!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

今日Twitterをみるとトレンドに「PSPのバッテリー」とあり、気になって見てみると古くなったPSPのバッテリーが膨張していた事が話題になっていたようでした。

膨張したバッテリーと言うのはとても危険です!

気軽にバッテリー交換が出来る電子機器であれば家電量販店でバッテリーの回収をしているところがあるのでそのままにしておかずに回収してもらいましょう。

 

しかしiPhoneは構造上気軽に交換が出来ませんがスマップル岡山駅前店なら最短15分で交換が出来ます!

という事で今回はiPhone6sのバッテリー交換をご紹介します。

iPhone6sバッテリー交換前

交換前のバッテリーは最大容量が78%とかなり劣化している状態でした。

幸い膨張するほどではなかったですが、かと言ってこのまま使い続けていれば画面を持ち上げてしまうほど膨らんでしまう恐れもあります…!

 

さっそく新品のバッテリーと交換して安心安全に使えるようにしましょう!

iPhone6sバッテリー交換後

そしてこちらが交換後のバッテリー状況ですが、最大容量は100%に改善されていますね!

これで安心して使う事ができることでしょう。

 

バッテリーの劣化は消費が早くなるだけでなく、動作が重たくなったり突然電源が切れてしまったりとiPhone本体にも様々な影響を与えてしまいます。

もしこのような症状が出るようでしたが一度バッテリーの交換をご検討されてはいかがでしょうか?

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》