iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面全体にヒビが入ってしまったiPhone7の修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

4連休が終わり多くの方が今日からお仕事だと思います。

天気もこの4連休中は悪く、今日も時々雨が降ったりと7月の終盤だというのに未だしっくりこない天気が続きますね。

西日本は7月末に梅雨が明けるのではないかと予報されていますが本当に明けてくれるのか少し心配ですね…。

 

今回はiPhone7の画面割れでお客様がご来店されました!

iPhone7修理前

こちらが修理前の状況ですが、全体的にヒビが入ってしまい特に真ん中あたりがあちこち広範囲にひび割れている状態でした。

操作は出来るようなのでバックアップを残したりは出来そうですが、このまま使い続けるのは本体にとってもよくありません。

 

画面割れと聞くと画面だけの問題に聞こえると思いますが、実際にはiPhone本体にも大きく関わります。

というのもひび割れから水滴が入ってしまい画面や基盤の故障の原因になることもあります。

特にこれから夏の時期は夕立ちで濡れてしまう事もあるはずですが、その時に割れから浸水してしまう事も十分考えられます。

 

画面が割れた状態はこのように危険なので修理をしておくことに越したことはありません。

さっそく画面の交換修理をして安心して使えるようにしていきましょう!

iPhone7修理後

30分で画面の交換修理は終わり、修理後は新品のようにキレイな画面になりました!

ボロボロに割れた状態よりもこうしてキレイな状態の方が見ていても使っていても気持ちがいいものですね(^^♪

 

もし画面が割れてすぐには修理に出せない時、応急処置として画面にフィルムを貼るといいでしょう。

しっかりと貼っていれば割れから異物が入るのをある程度防いでくれます。

ただあくまで応急処置に過ぎないので余裕がある時は修理へ出すことをお勧めします!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月27日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額(税抜)
ガラス割れ交換 30分 4,000円
液晶交換 30分 7,000円
電源ボタン交換 30分 6,000円
ホームボタン交換 30分 6,000円
カメラ交換 30分 7,000円
ドックコネクタ交換 30分 7,500円
スピーカー交換 30分 7,500円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 4,490円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》