iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00 ~ 20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面が映らなくなったiPhone6sPlusの修理

カテゴリ:修理ブログ

皆さんどうも、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

そういえば7月に入って台風が発生しないなと思っていたら、観測史上初めて7月中に台風が発生しないのではないかと言われているようですね。

 

今回は画面が映らなくなったiPhone6sPlusを修理したのご紹介します!

iPhone6sPlus修理前

こちらが修理前のiPhoneですがご覧の通り全く何も映らない真っ暗な状態でした…。

マナーモードをオンにしてみるとバイブレーションが反応したので電源自体は入っているようですが画面が映らない以上何がどうなっているのか分からないので大変危険です。

 

画面が映らないと言っても本体が起動しているという事は、裏でゴーストタッチが起きているとパスコードを勝手に入力されてしまう恐れがあります。

何度も間違えるとiPhoneにロックが掛かってしまうのでもし今回のような状態になった時はあまり触らないようにしましょう。

 

しかしこれといった損傷は無いのに画面が映らなくなるのも不思議です。

画面や本体の経年劣化や水没の恐れも考慮して修理をやっていきます!

iPhone6sPlus修理後

問題は画面だったようで画面の交換修理をすることで無事に映ってくれるようになりました!

ただ内部を調査したところ画面に水没の痕跡が出ており、恐らくそれが原因で映らなくなったと考えられます。

 

元々中古で購入されたそうでいつ水没したかも分からないということでした。

いつ問題が起きてもいいようにデータのバックアップはしっかり取ってもらうようにご案内いたしました。

 

水没による異常は後からでも起きる事があります。

皆さんもiPhoneの水没には十分気を付けて、万が一の備えてデータのバックアップはしっかりと取っておきましょう!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月27日

◆iPhone6sPlus 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額(税抜)
ガラス割れ交換 30分 4,500円
液晶交換 30分 7,000円
電源ボタン交換 30分 5,500円
ホームボタン交換 30分 6,500円
カメラ交換 30分 5,500円
ドックコネクタ交換 30分 6,500円
スピーカー交換 30分 5,500円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 4,490円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル岡山駅前店
営業時間 10:00 ~ 20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3 Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》