iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

マジックで塗られたように画面の上が真っ黒になったiPhone6sの修理!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

お盆休みも今日で最後ですね。

いつもであれば帰省ラッシュで高速道路で渋滞が起きたり、新幹線が満員になったりと慌しい時期だったのですがさすがに今年は落ち着いてるようです。

私も実家に帰るか親に相談してみたら帰らなくていいと断られました(^^;

長期の休みでリフレッシュして明日からの日常に気合を入れていきましょう!

 

今回はiPhone6sの画面修理をご紹介します。

iPhone6s修理前

こちらが修理をする直前のiPhoneになります。

目につくのは画面の一番上、まるでマジックで落書きでもされたのとか見えますね。

もちろん本当に落書きされているわけではなく、液漏れを起こしてしまいこのような状態になってしまっているわけです!

 

液漏れが起こる範囲は一定という訳ではなく、今回のように縦一列が黒くなってしまったりと画面の一部分だけに起こる事もあります。

いくら操作が出来ると言ってもさすがに一番上のバッテリーの%や電波状況を確認する箇所がキレイに見えない状況は無視できません…!

 

液漏れは立派な画面の故障なので、さっそく新しい画面へ交換修理をしていきましょう!

iPhone6s修理後

iPhone6sだって当店なら30分でこの通り、液漏れはキレイに無くなり正常に画面が映るように修理をすることができました!

データもそのままに修理をしているので画面はキレイになったけどデータは初期化されている…なんて事もありません(^^♪

 

今回のような画面の故障はどの機種でも起こる可能性はあります。

もしお使いのiPhoneの画面が故障してしまった時はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年08月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》