iPhone修理を岡山でお探しの方ならスマップル岡山駅前店

岡山駅前店 086-238-3032

営業時間 10:00〜20:00

岡山駅より徒歩1分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル岡山駅前店に何でもお任せください。

画面の上に表示されるものが下にも表示されてしまうiPhone8を修理!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理のスマップル岡山駅前店です。

 

いつの間にかマスクを付けている事が当たり前になってきた事を今日ふと感じました。

コロナウィルスの流行から半年が経ちましたがこれから寒くなるとインフルエンザにも注意が必要です。

来年の始めはコロナとインフル二つのウィルスから身を守る必要があると考えると一層感染予防が必要になりそうですね…。

 

スマップル岡山駅前店では引き続き店内の除菌や換気、スタッフのマスクの着用と感染予防を続けています!

ご来店の際は恐れ入りますがお客様もマスクを着用するなど予防のご協力をお願いしますm(_ _)m

 

今回修理をするのはiPhone8の画面です。

表示がおかしくなってしまったそうで画面の交換修理をしてほしいという事でご来店されました!

iPhone8修理前

こちらがそのiPhone8になります。

一番気になるのが画面上部に表示されている電源オフの表示が下部にも表示されていることでしょう。

操作も出来ず完全に画面が壊れてしまっている状態と言えますね。

 

さっそく画面の交換修理をして正常に画面が映るように修理をしていきましょう!

iPhone8修理後

30分ほどで画面の交換修理は終わりました。

修理後は問題なく画面が映っていることが分かりますね(^^♪

 

今回は画面の故障だったので画面の交換修理で直すことができました。

もし基盤の故障になると修理はほぼ不可能になってしまうので基盤だけは壊さないよう注意が必要です。

基盤が壊れる主な原因は水没や異物が入ってしまった事でショートしたり、相当な衝撃が加わってしまう事が挙げられます。

 

もし壊れてしまうのが心配だという方は日頃からバックアップはしっかりと取っておきましょう!

 

スマップル岡山駅前店へのアクセス

店舗情報:https://smapple-okayama.com/店舗情報

Facebook:https://www.facebook.com/smappleokayama/

instagram:https://www.instagram.com/iphoneokayamasmapple/

Twitter:https://mobile.twitter.com/v4IVs9vjvW9xF4N

LINE :@aor8475e

大分店:https://smapple-oita.com/

長崎店:https://smapple-nagasaki.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F
TEL:086-238-3032
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max
iPhoneX RiPhoneXS
iPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年09月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 岡山駅前店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 086-238-3032
住所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-3Ehgaビル6F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》